2013年02月22日

にゃ〜にゃ〜にゃ〜(=・ω・=)

猫の日ということで、恒例の(?)うちの猫さんたちもペタペタしときましょう!

20130222 (1).JPG
私のパンダちゃん(クッション)は、気づいたら座られている…

20130222 (3).JPG
イスの上でも仲良く

20130222 (2).JPG
毎朝の風景。。。
オイルヒーターだから焦げはしないけど、いつも近すぎるくらい近いw


気が付けば、2月も後半(;゚Д゚)
年末からバタバタとしておりまして、しばらく更新が止まったりしながらになると思いますが、気が向いたら覗いてやってください。
posted by neo at 14:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

かくれんぼ

たまにカースを見失うことがあります。

20121128 (1).JPG
だいたい決まってこんな感じ。

20121128 (2).JPG
カーテンの後ろか、机の下あたりにいるのですが、うちのカーテンがグレーで同化しちゃうんですよね…

まぁ、呼んだらひょこっと顔出したりするので、すぐ見つかるんですけどね(*´∀`*)


犬おまけ犬
ペットショップに預けられてたトイプードルさんがめっちゃアピールしてきた動画映画
(横向きで見にくいですが…)
posted by neo at 18:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

ロケットパンチ

と私が勝手に呼んでいる寝方がこちら↓
20121009 (2).JPG

まぁ、上から見たらただ伸びて寝てるだけなんですけどね(;´∀`)
20121009 (3).JPG

秋もだんだんと深まってきて、にゃんずの丸まって寝ている時間も増え、座布団の上や膝の上の取り合いも激しくなっております。
私は、寄ってきてくれるのは嬉しいけど、2匹乗ると重いという嬉しい悲鳴をあげる日々。。。
キャットボウルに毛布敷かないとダメかなぁ・・・
posted by neo at 10:47| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

くつしたとねこのきもち

昨日は少し暑かったので、靴下を脱いで置いておいたら
やっぱりというかなんというか・・・
20121002 (1).JPG
枕にされてました(;´∀`)
布的なものがあると枕にしたいのでしょうかね?
それとも匂いなのか?
あえてそれに頭を乗せて寝るということは何かあるんでしょうね。。。


猫おまけ猫
20121002 (2).JPG
ルーンが「ねこのきもち」の表紙に!?
んなわけありませんよw
これもアプリなんですが、ちょっとしたもしもボックス気分ですねヾ(*´∀`*)ノ
撮ってる方も雑誌カメラマン気分を味わえます(たぶん)
posted by neo at 10:49| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

女心と秋の空

なんて言いますが、ホントに急に雨が降ってきたりで、毎日空とにらめっこしながら洗濯干してます。
でも、だいぶ涼しくなってきたおかげで、過ごしやすくなりましたね。

まぁ、日中はやはり暑いので、こんな感じです↓
20120920 (1).JPG

20120920 (2).JPG

20120920 (3).JPG

ルーンは自分が気持ちよく寝れれば、人が通る場所だろうがなんだろうがおかまいなしw
こっちが「ごめんね〜」って言いながら端っこを通るはめになってます(;´∀`)


猫おまけ猫
漫画カメラなるアプリで猫を撮ると面白いと聞いたので撮ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
20120920 (4).JPG

20120920 (5).JPG

20120920 (6).JPG

すごい迫力になりました(;゚Д゚)アワワ・・・
posted by neo at 12:55| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

